INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

痛烈なコメントをいただきました

こんにちは、管理人です。 本日は読者さんより痛烈なコメントをいただきました。というのもこのブログに書いてある記事が、利己的な社会に対する考察と低劣な知見による情報展開で、ご気分を害されるようです。。(確かにこのブログにはあざとく誇張表現しているところがあります、すみません。)

 

なんと!これは大きな自信喪失(批判コメントを頂いた読者の方は良識ある丁寧な方で、そんな善良なる方からの指摘というのがさらに私を落ち込ませるのです)、何の取柄もないけど、文章書くのだけは得意だと思ってたのにぃぃぃぃ、どうやらそれも自己満足だったようで、もう人生オワタ\(^o^)/ 、MBTI診断のINFP型気質(の私)は文章書くのが得意になれるそうですが、それにすらなれなかったということかっ!グフォっ!これでワタシのすべての夢はついえた、川は枯れ、鳥はいずこへ消え、海は荒れ、嵐はけたたましく吹きすさぶ。

 

社会の害となるのならば、こんなブログは消えてしまえ!パソコンごと富士の樹海に沈めてやる! 嘘です、それはしません。それは不法投棄で罰せられます。

 

いずれにしても月間3万人に見られているサイトですので、今後も更新し続けたならばまだまだ伸びる可能性があります。

が、これ以上伸ばすことが害悪になるのならば、更新するかしないかはこの辺りで判断しようと思います。

 

そこで、このブログを更新継続するか、ここで辞めるか判断しますが、

その判断は読者さんにぜひ直接問ひたい。

 

忙しいところ恐縮ですが、下記のとおり評価をお願いします。

 

■本ブログが目障りであればこの記事の評価欄の「損した」にチェック

■応援しているということであれば「いいね」にチェック

 

以上よろしくお願いします。

 

期間は10日間、この期間で多いほうで決断したいと思いますm( )m

どしどしチェックしてください! 

ご投票ありがとうございました!