INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マジでもう限界、どんだけ毎日怒れられいるんだよ、と

マジでもう限界にまで来ているんじゃないかという具合です。 毎日、何かやらかして、どんだけ社内外に迷惑をかけているんだかという感じです。 向いてない仕事を根性で続けるというのはなかなか骨の折れることです。自分の弱みを仕事にしてしまっているこの…

見えない残業時間が半端ねぇ

どもりーまんです。ADHDグレーゾーンでHSPです。 さて、頭が悪い私ですからとにかくトラブルやら事務作業のトロさで人の倍時間がかかります。 そんなわけで土日が休みでもしっかり仕事をしないと追いつけず、見えない残業時間が半端ないわけです。もう、月間…

1ヶ月以上も風邪を引いている

一ヵ月以上も風邪を引いています。ADHDグレーゾーンでhspのどもりーまんです。 もう1ヶ月以上も風邪を引いております。倒れそうなほどではないのですが、咳が止まらないとかくしゃみが止まらないとかそんな状態が、 1ヶ月半以上続いていていよいよ私のスト…

一年経っても仕事を覚えられず同じミスを何度もする

さてADHDグレーゾーンでHSPの管理人どもりーまんです。 ADHD的なこの要素の中で私が特に強くでる特徴が不注意です。注意力がない。この間はこんな信じられないようなミスがありました。 紙コップにインスタントの粉コーヒーを入れお湯を注ぐ作業を任されまし…

HSPとアルコール依存症

ここのところ、酒量が増えています。ADHDグレーゾーン、HSPの管理人どもりーまんです。 さて、今日も怒鳴り散らされて凹みまくりの私です。聴覚記憶が弱いのか、言った言わないの世界になるととたんに自信をなくし、いやもともと自信なんてないんですけど、…

仕事がたまっていて週末もやらねばならいのに、手が付かず

ADHD、HSPの管理人です。さて、 仕事が溜まっています! さて、どうすっぺか!! 早く着手しないとタイムリミットは30時間を切っています。 どうしよう、でも気が進まない仕事ばかりで現実逃避してしまい、こうやってブログもかいている始末です。これやっ…

1人ぼっちで何も喋らず6時間飲み食いするだけの親戚の飲み会

こんにちは、ADHDグレーゾーン、HSPの管理人です。 これを書いているのはお正月、すっかり年老いた40歳手前の私は、もうさんざんこれまで鬱陶しいくらいに聞かされてきたあの言葉を思い出します。 「年をとったら日がたつのが早く感じる」 これ本当、本当だっ…