INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

仕事もう限界で嫌だけど頑張って続ける

愛エヌエフピーの田中です。


4月昇給のシーズン、

今年は例年よりも多く昇給しました。

けれどもまだ仕事の苦しみに見合うと思えるほどではありません。

これは会社への不満ではなく
自身の情けなさ。

私の成績だと十分に、もらっているほうなんでしょうけれども(ちなみに世間の年代平均年収よりは低いです、妻にも低収入を嫌味に言われます(^^))

私の経歴を考えればこれでも恵まれているのだと思います。

自由に、やりすぎたかな、
末路は悲惨でした。
日々拷問のようです。、、、

でももう選択肢はありませんから、
ここで奮闘したいと思います。

灰になるまで戦う、
覚悟を決めた40才の夏でした。