INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

勤務中の警官が(テイラースウィフトの)シェキラを口パクで歌っていたyoutube動画がすごい

こんにちは。

今日、フジテレビとくダネ! を見ていると取り上げられていたネタです。 コミュ障であっても一人だったらこれくらいのパフォーマンスはできるしょう。 ノリノリの音楽を聴いていると性格的にも明るくなれるらしいですのでぜひ無理してでもこういうアップテンポな歌は聴いておきたいところですね。

それにしてもこの動画、既に再生回数が2000万回を超えており、これをyoutubeの広告収入に当て込んで見ると一回再生で0.1円ですから200万円くらいの価値を持っていることになります、すごい。

 

警官がノリノリでテイラースウィフトの歌を口パクする動画

キレッキレです。 首やアゴのシェイキングのキレがよすぎ、ただ手放し運転を一瞬やっているのはダメでしょう、咄嗟のハプニングに対応できないだろ、と。

ただ、人に見られているときはシャキッと警察モードになって凛々しくなりながら、も、止まらず口が微妙に動いているところがキュートなのです。

 

 

公開したのは警察当局らしい

実はこの動画を公開したのは警察当局みたいですね。

なんか勤務態度の怪しい警官を隠し撮りして告発したかのようなタッチですが、実はそうではなく、一つのPR作戦(警察のイメージアップキャンペーン的な)だったようですね。

この辺はちょっと残念なんですよね。

やっぱり日頃の警察の勤務態度をすっぱ抜いた感ゼロですからね。。

 

ということは、結局は仕込みということで、この辺りのヤラセ感はやっぱり残念です。

 

まぁそれにしてもこういうことをスパッとやっちゃうアメリカってやっぱりすごいですよね。クリエイティブです。

にしても、リズム感すごい、才能を感じます。