INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

いやらしい妄想をしてしまう

これは言いづらい悩みなんですけれども、いやらしい妄想というものをして、しばらくモンモンとしてしまうことがあります。淫靡な想像、簡単な話、性的なことを考えてしまうということです。

例えば、すごく好みの異性を見てしまったときに、つい頭の中で、ベッドインしているというか、そこでのあれこれを、ああやってこうやってドキドキしてスッキリするのですがそれは妄想で沸き起こったできごとですから、当然ながら、その欲求は消化されず、さらにグルグル頭を廻り、かきみだされるのです。

みだら、という表現はよく言ったもので、もう、そういう自分が乱れて頭のメモリがそれに食われて、結果、上の空になり、やっていることが手につかなくなるのです。

自分ではむっつりすけべであることは自覚していますが、基本的に女の子を気軽に誘えるたちではないので、結果、異性遊びはやりません。

またどんなに酔っていてもセクハラしない私ですので、まず、それほどエロイわけではないと思っています。

でも、もし私の頭が映画を移すプロジェクター仕様になっていたならば、間違いなく、見世物小屋で上映料とって、官能の世界を披露することができてしまう自負が悲しいほどにあるのです。