INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

なんか不運続きで参っている

運というはゼロサムで悪いことばかりは続かないと思えるのですが、なんか恐ろしいまでに困ったことが山のように降りかかってきて呪われてるんじゃないかという残念な思いで一杯になります。 特に仕事が私に合っていないのか慣れていないのか分かりませんが私の努力や責任の範囲外でもそういうことがおき何だかぞっとせずにはいられないのです。 極め付きに夜眠るときになって何度も蚊に悩まされ電気をつけては殺し、を繰り返していても蚊がやってくる、いや、本当はその蚊も私の妄想なのかもしれませんが、 なんか、あれがあれであれです。

生きるのって大変ですね。