INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

アメリカンドッグとフランクフルトを間違えた

二日酔いで昼まで食欲がなかったのですが、夕方になりお腹がすいてきてコンビニに立ち寄りました。

無性に塩っけのある肉的なものが食べたくなり、フランクフルトを思いうかべながら、カウンターで、アメリカンドッグ下さい」と注文しました。

そこで出てきたのが、アメリカンドッグ。アメリカンドッグは衣がほんのり甘いので私はその時たべたくなかったのです。  というか、その店員さんがアメリカンドッグをとろうとトングを伸ばしていたのが私は見えていたのに、

「間違えました、フランクフルトです」と私は言えなかったのです。

悪いと思っちゃうのです。

そのあと、泣く泣くアメリカンドッグを食べました。。