INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

きらきらアフロ鶴瓶の神の待ち受け画像で運気上昇、すべらない話から(額に神と書いた待受画像)

 

今日オンエアのフジTVすべらない話からのネタです。

すべらない話鶴瓶、神

 

人間というのは、やっぱり絶えず運気上昇を願うもの。

いや逆にこの世がいかに生きづらく大変なものであるかを象徴しています。

 

日頃、つつがなく生活を送っている人にとっては、運気上昇のための占いとかそういったものは必要ありませんからね。

やはり、

この世が生きにくく、誰しもが苦しみを抱いて生きているからこそ、何かにあやかりたいものなのです。

 

なーーんて前置きは置いておきまして、

本日、人志松本のすべらない話で松ちゃんのネタのパートで紹介されておりました話しです。

「嫁さんが娘さんを連れて知人とミカン狩りに出かけていたおり、松ちゃんがとあるTV関係の仕事で〝笑福亭鶴瓶が顔を白く塗って変装し額に神と書いた写真”を携帯スマホの待受画像にすると幸運がある。 具体的エピソードとしては、例えば実力以上の学校に合格したり、今まで授からなかった子宝に恵まれた、などとにかくいいことがたくさんあるから」 というネタでした。 ※オチとしては、怪しみながらも縁起物だからと実際に待受けにしたものの、嫁さんが娘さんを連れて行った楽しみにしたいたミカン狩りが、娘さんの発熱によりダメになったという逆効果な結果に終わったというものでしたが。。

 

で、

その肝心の待ち受け画像ですが、調べてみるとコチラです。

笑福亭鶴瓶 額に神と書いた写真※

きらきらすべらない話で松ちゃんが言った、きらきらアフロ鶴瓶の神の待受け画像

リンク:http://www.tv-tokyo.co.jp/kirakiraafro/news/ きらきらアフロTM:テレビ東京

うん、胡散臭さを臭わせながらも確かに縁起物のオーラを漂わせております! ネ申!

 

松ちゃんが、このネタを披露したあと、

お!これは自分も待受けにせねば!と思って検索してみると、

なんとアクセス殺到のためか、この神待受の笑福亭鶴瓶さん掲載ホームページがダウンしかけておりましたね、スマホでも表示に10分、パソコンでも5分くらいかかってやっと表示されました。

 

それほど皆さん、今の世の中に満足できていないということなのでしょう。。

いやでも、なんでもいいからすがりたい、この思いは向上心や希望の表れであり明日への生きる糧です。 ぜひぜひこの鶴瓶さん待受け画像による運気向上説も信じて設定してみようではありませんか!!

つるべスマホ待受け

 

 

P.S.

スマホ壁紙をこの鶴瓶さんのにした後、このブログを更新したあと、パソコンの脇に置いていたコーヒーに手が当たり床にバシャ-ァァっとこぼしてしまい、只今清掃中です。 いやいや、こんなこと初めて、、いずれにせよ、何か神がかっている壁紙、いや壁神でございます。