INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

リーダーシップがなすぎる、ゼロ。

優しいといえば聞こえのいい私の性格ですが、批評的にいうと、

頼りない、周囲への関心が薄い

ということになるのだと思います。結果として社会人になっても出世しません。、仕事はできても、どことなく腹に何か持っていて何を考えているのか分からない、大丈夫かなぁと上層部に思われて「保留組」になるようです。

そして、結果として前段で触れた通りリーダーシップがゼロで、なさすぎる、これじゃ仕事をリードできないだろと思われるということですね。

実際、色んなサイトで診断受けますが私は組織よりも個人のほうで成果を上げるそうです。

若い頃は神童として名高い秀才だった私も今やボンクラの凡人です。