INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

今日もぐったり

今日もぐったりです。

魔の月曜でしたが、やはり魔の出来事から始まりました。

 

私は会社でも比較的早く出社しているのですが、その前に私の心を脅かす上司、(ちなみに年は私が上ですが。。)は出勤していて、その、上司が私を朝見て捕まえるなり、

 

どないナットんねん!!

 

とどやしてそこから説教が始まるわけです。

 

ああ、地獄、

月曜日からこの仕打ち、選ばれし民、どうして自分だけこうもそうなるの、と度重なる不運に、まるで、、

●●のような気分です。

伏字にしたのは意味があって、ちょっと言葉が出てこなくなっているのです。

 

壊れかけています。

 

今の職場に入って、もう何年経つでしょうか、それも朦朧としていますが、私の精神は崩壊寸前です。

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとひたすら、何もしたくない。

 

今やりたいことは、ひたすら何もしたくない、です。

いや、一つだけある。

 

酒を飲み続けていたい。

 

そのまま朦朧として混濁とした泥濘に浸ってよだれを垂らしながら茫然としていたい、思い煩うことのない瞬間を味わい続けたい、そう思うのでした。