INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

今日も夜10時までサービス残業

こんにちは、infp田中です。

今日も夜10時まで残業しました。もう死ぬ。違法だろこれ。

 

と思いながらも、周囲はさっさと帰っており(とは言っても私より2、3時間早いくらいですが、

 

どうやら私だけが遅いようです。カッコ実際はあとひとりくらいいますけどね仲間がカッコトジ

 

で、上司たちは、

 

「要領よくやれ」と早く帰りを促すわけですが、

どうやら彼らがまた私をこき使って時間を奪っていることに気がついてはくれないようです。

 

どうしてそんなに仕事に時間がかかるんだ?

 

と詰められるののはいいですが、あなたが私の手を止めるから、といいたいのてす、が、言えない。

 

マルチタスクが通常の能力で当たり前にできる一般人と違い私は、あれこれ忙しい時に指示されるとパニックになって元やってた仕事に復帰するのも時間がかかるので、どうにもできないんですね。

 

ああ助けてくれよ、

でも時間は待ってくれないし、

早く布団に入った方がいいに決まっているのに、こうやって酒を飲んで、明日さらに疲れてはヘトヘトになることをわかっていながら、やめられず、こういう学習能力のなさに自信に対して失望するしかないのです。