INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

マジでもう限界、どんだけ毎日怒れられいるんだよ、と

マジでもう限界にまで来ているんじゃないかという具合です。

毎日、何かやらかして、どんだけ社内外に迷惑をかけているんだかという感じです。

向いてない仕事を根性で続けるというのはなかなか骨の折れることです。自分の弱みを仕事にしてしまっているこの感じ、でもおっさんになるとやめられないんですよねぇ。

他でも雇ってくれませんし、頭が悪いので独立もできない、ああ終わってる( ^∀^)

てなわけで、まるで呪われたやうな日々をただ耐えるこの感じ、

いつまで続くのか、コミュ症なのに、

コミュ力がハードに求められる環境で働いていて、おいこの終わりが見えない感じ、毎朝の吐き気を伴う目覚め、予想通りの蜂の巣のようにずたずたにしくじる自分のうかつさ、もう、、

ああ、かきたいことはいっぱいあるけど、もう寝るか、

 

寝よう、たくさん寝ればなんとかなる。