INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

ひとつやったらひとつ忘れる

さてADHDグレーゾーンでHSPのどもりーまんです。

さて、今日は月曜でしたよ、相変わらず過酷な職場環境ですから、案の定、今日も怒鳴られ、なんでやれないんでなんでできないんだと吊し上げられ、心臓がきゅうっとなり、死にそうになるところでした。

大丈夫か、なんとかいきているものの、いつまで持つのか、この心と体は。

で、そんな私ですが、ひとつをやったらひとつを忘れます。

この異様なワーキングメモリのなさにびっくりしますが、仕方ない、あ、なんだっけ、もう面倒くさくなったので今日はここまで。