INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

家と会社の往復で疲れた、でも暇な時と比べると

ここここ今日は、ADHDグレーゾーンでHSPの管理人どもりーまんです。

さて、毎日が家と会社の往復で、疲れたという方、いらっしゃいますか、社畜

っていうか、社畜ってネーミング絶妙すぎ、これ誰がつけたんだ.

さてと、もう毎日限界まで働いています、家でぼうっとする暇もないくらい日々、業務に追われて、急き立てられ、心臓が締め付けられるようなドキドキに襲われて消えてなくなくなりたい、いつまでこれが続くの?神のイタズラ?前世での業?

などと、見えない力がおよんでいるようなこの日々の重苦しさに頭と体を悩ませています、死にそう。

いい加減この家と会社の往復で消耗する人生ってどうなのかと、悩み、ハゲそう 。

しかも今日もまた晩酌しすぎちゃったよな、クラクラ。

もうヘロヘロになりながらこのブログ書いてます。

てなわけでヘロヘロですが、それでも暇な時と比べると、、

 

あ、なんて言いたかったか忘れました、以上。