INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

トラブル続きでストレスがすごく頭痛がする

こんにちは、ADHDグレーゾーン、HSPの どもりーまんです。

最近はとにかく鈍い頭痛がします。不安感が拭いきれず、気持ちがどんよりとしております、コンチクショー。

というのも、この悪い頭のせいでいろいろとやらかし、幾重にもトラブルを重ねてしまって、社外のクレーム、社内での叱責と重なり、神経がやられてしまいそうです。

一見、うまくいっているように自分では思えていても小さな不注意が重なっているのか、どどどーんとある時、雪崩を起こし、まるで呪いに掛けられたように不運が続き、、

いや、不運と表現するのはどこか責任を他に押しつけていて潔くないですね、

要は自分が積み重ねてきた小さなミスが種となり、あるとき爆発するだけのことなのでしょう。どうするの!!

ひとつだけを思い悩むのではなく、あれもこれもと交互に頭をもたげてきて、そしてその不安の数が多すぎてもう何に悩んでいるかすらその瞬間忘れてしまうというありさまです。

ずっと喉の奥に小骨、いや大骨か、が引っかかっていてとれない、そんな苦悩、苦痛、

あれもやらなければならない、これも処理しないといけない、あれも断らないといけないな、と思っている所に次から次へと振ってくる止まらないトラブルで、

地獄であります。

いつまで持つのだろうか!?