INFP型・HSPのブログ

MBTi診断INFP型でHSP、40代家庭持ち営業マンの日記

仕事を辞めたいと思わなかった日は1日たりともない

仕事を辞めたくないと思った日は1日もありません、そして三年近く経とうとしている自分に乾杯。

 

日々絶望の中ささやかな光を求めて、infp田中です。HSP

 

 

つまり毎日辞めたいと思っているのに、やり続けています。

 

大人になって家庭を持てば簡単には辞めれないのです。

 

どうして人はそんなに追い込まれて自ら始末をつけるのかと、若い頃は不思議でしたが、

 

その立場になればよくわかります、抜け出せないのです、

 

側から見れば簡単なことなのに、当事者にとっては切迫詰まってどうしょうもないのです、もう限界、

 

壊れる

壊れる

壊れる

 

 

 

、、、

 

 

、、

 

 

 

 

 

でも意外と頑丈なこの心は、

 

なかなか壊れず、

明日もまた、

 

処刑場のようなあの場所へ向かうのです。

 

他、つらい。。

 

あと何日こんな生活、持つんだろうか。。